☆ハィホーッッ☆久しぶりにぉだゃかにシゴトが出来たもちろん問題ゎぃっぱぃぁるけど落ち着ぃてシゴトが出来たょぉたまにゎィィね最近ヒルクラィムにはまり中ゲンキがでますッッォレが大丈夫ッテ言ぇばキミゎきっと大丈夫ぅなんっってプゥもゅってくれたらィィのに明日ゎ休みなんですッてォィラゎ早番なのに久々にでのシゴトがなぃので勉強してたら秒で頭が痛くなっただから寝ます