去年の今日。。。
大好きなバァちゃんとお別れした日。
1年て早いね(>_<)
あっとゆう間だったぁぁぁぁぁ!!
オイラにとって一生来ないで欲しかった日。
あの日の事は今でも忘れられない。
時々すご-く逢いたくなる時がある。
でももう逢えないし・・・
今頃、天国で見てくれてるのかなぁぁ
なんて思ったら、もっともっと頑張んなきゃね♡
今日は特別な日だから・・・
夕方まで寝てしまった(笑)
じゃなくて~
プゥとお墓参りをしてきました。
もっともっと応援してねってお願いしてきた。
明日からまた頑張るぞぉぉぉぉ!!!!
しかし寝すぎて今日は寝れるんだろうか。