☆特別な日☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

去年の今日。。。

大好きなバァちゃんとお別れした日。


1年て早いね(>_<)

あっとゆう間だったぁぁぁぁぁ!!


オイラにとって一生来ないで欲しかった日。


あの日の事は今でも忘れられない。


時々すご-く逢いたくなる時がある。

でももう逢えないし・・・


今頃、天国で見てくれてるのかなぁぁ

なんて思ったら、もっともっと頑張んなきゃね♡


今日は特別な日だから・・・

夕方まで寝てしまった(笑)

じゃなくて~

プゥとお墓参りをしてきました。


もっともっと応援してねってお願いしてきた。

明日からまた頑張るぞぉぉぉぉ!!!!



しかし寝すぎて今日は寝れるんだろうか。