


指輪




を取りに行きました


ャッホーぉィ



すごく重ぃ指輪
デス

ぁと1ヵ月………。
確かこんなコト





ちょーど1年前
も思ってたンだょネ



まだ早ぃ


ッテばぁちゃんが反対してカラ早1年

ばぁチャンゎ

もぉ許してくれたのかネ



ぢゃっかん

心配デス



同棲してカラもぉ
1年
やっぱ2人で生活するッテ大変





さらに

同棲と共に
シゴトもレベルァップ
してます



そんな
とシゴトとの両立の難しさ



を実感してますッッ


ぁと1ヵ月……。。
どんな1ヵ月になるカナ


頑張らなきゃならなぃナ



プー似合わなぃ指輪
を見ると
このヒトの奥さんになんの
奥さんになんだ
複雑な気持ちになんだけど

とりぁぇず1ヵ月で


気持ちの整理をしたぃと思ぃます
