☆ドキドキ☆昨日ゎ朝からぉ墓参りォォママとモモチンが久しぶりにに帰って来ましたぁ今日ゎ……次から次にぉ客サンが疲れるぅぅぉじサンヒトのカォ見てハローォなんっってキンパだけど………外人じゃねぇーょ???どーぞッテぉ茶出せば車なんでぉーィぉ茶だょぉヘンテコな客ばっかりゎ遊助ラィブメッチャ楽しみだぜぃこのクソ忙しぃのにッてォォママに怒られそー