

早番カラ遅番まで
とゅぅ




過酷な1日でした


なんとも眠気


との戦ぃ


午後ゎ


特に


シフトの調整をしました

キッィゎ



でもネ


具合悪ぃ時ゎサ

誰だってぁるサ


そんな時ゎ


ぉ互ぃサマぢゃンか
勤務交換
をぉ願ぃに行ったら

ムリ

とゅぅコトを言ぃゃがったャッがぃた




予定もナィ

シゴトもぃっも自分かって



優しさのかけらもナィ


腹が立って仕方なかった

泣きたくもなった




だから…キレた

なにょり今日




自分が

残業だったから

ぁんただけだょ



みんな協力してくれてんのに




しぶしぶ

承諾させました



カンジ悪ぃゎ




さらにィラっきゎ

ぉさまらず


普段

何もゅってくれなぃ副主任の彼


愚痴ゎハンパなぃのょネ



主任だから




どーのこーのなんてゅぃませんカラ


ッてゅゎれたカラ

引き受けたのに


話が違ぅし




ットまぁご立腹




だったらさぁ




次長にぃってぉくれょ


ぅち弁慶ゃろー




黙れ


ぁーィラっくし




でも



明日ゎ26時間


楽しみなのネ
カミジ


が駅伝走るぅ








ちょー楽しみィ




今日ゎ帰りが遅くなった



らネ

プゥがゴハン作ってくれたのだ




この世の食べ物

ッテカンジだったけど

嬉しかったカラ




ぉぃしかったょ




