☆今が1バン最悪☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

最近。。。
科長のご機嫌がょろしくナィしょぼんドンッドンッドンッ

優しぃ人ドキドキドキドキ なのに……

話し掛けてもアップアップぁきらか機嫌が悪ぃショック!あせるあせるあせるあせる

疲れてぃるのゎスゴクょくゎかるしょぼん汗

でも科長の疲れゃ苛立ち程でゎナィかもしれなぃけどドンッ
ゥチらだって疲れてぃるょ!?!?!?

そぉゎ思ゎなぃかもしれなぃけどネダウンダウン

質問ゃ報告に長音記号2長音記号2長音記号2
トゲのぁる返事を返されると長音記号1どれだけゃる気がなくなるかショック!汗汗汗


会社のゃり方が気にくわなぃプンプンプンプンプンプンむかっむかっ

科長の考ぇと同じなのにしょぼん

でも科長カラしたら敵雷雷の一味なんじゃなぃだろぅかしょぼんしょぼんあせるあせるあせる

頑張っても!!!!頑張っても!!!!次から次ぇと……。

ォィラにゎ対応しきれなぃのだしょぼんダウンダウン

ォィラの頑張りッテ一体しょぼん汗


だって何で今サラ???
何で今ンなって???

ッテ事が多くてネしょぼんしょぼんしょぼん汗

ォィラが上に立っ前になんとかなった事ばっかりしょぼんダウン

今が1バン最悪だパンチ!

そんな言葉が重たぃょしょぼんドンッ

責任感じてしまぅゎダウンダウンダウン

だぃたぃだらけた職場だからショック!爆弾

再生不能なんです!!!!!!!!