科長のご機嫌がょろしくナィ




優しぃ人

なのに……話し掛けても

ぁきらか機嫌が悪ぃ




疲れてぃるのゎスゴクょくゎかる


でも科長の疲れゃ苛立ち程でゎナィかもしれなぃけど

ゥチらだって疲れてぃるょ



そぉゎ思ゎなぃかもしれなぃけどネ


質問ゃ報告に



トゲのぁる返事を返されると
どれだけゃる気がなくなるか



会社のゃり方が気にくわなぃ





科長の考ぇと同じなのに

でも科長カラしたら敵

の一味なんじゃなぃだろぅか




頑張っても

頑張っても
次から次ぇと……。ォィラにゎ対応しきれなぃのだ



ォィラの頑張りッテ一体


だって何で今サラ???
何で今ンなって???
ッテ事が多くてネ




ォィラが上に立っ前になんとかなった事ばっかり


今が1バン最悪だ

そんな言葉が重たぃょ


責任感じてしまぅゎ



だぃたぃだらけた職場だから


再生不能なんです



