後輩とゴハンに行きました


中華の食べ放題だぜィ


なにも

ゥマィことなかった
ガッカリ



バカな後輩が1人
;いまの男ゎ
ィィ男なんだッテてょ
優しぃンだって

理由ゎたまに
出してくれるカラ
…………………………。
ァィッの将来が心配デス



今日ゎ七夕


雨だから…天の川ゎ見ぇなぃネ




織り姫サンと彦星サンゎ
無事に逢ぇたのでしょぅか





そして今日ゎ25サィ最後の夜


プゥサン一色の25サィでした


たぶん


変わるのゎ書類の年齢の欄だけで

ぁとゎなんにも変ゎらなぃけどネ

最高のプレゼント
もらって
胸ぃっぱぃ
でスタートした25サィ




結婚が決まってカラ

ちょぅど1年
ぁっちゅーま



そんな風に27サィも最高の誕生日
を迎ぇられる
とりぁぇずネ


26サィゎィィ奥サン目指して頑張りたぃと思ぃます

