☆中華☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

シゴトの後で長音記号1後輩とゴハンに行きましたニコニコキラキラキラキラ

中華の食べ放題だぜィ得意げ音符

なにも長音記号2長音記号2ゥマィことなかったしょぼんガッカリガーンダウンダウンダウン


バカな後輩が1人しょぼん;

いまの男ゎ長音記号1ィィ男なんだッテてょニコニコ

優しぃンだってドキドキ

理由ゎたまに車出してくれるカララブラブ!

…………………………。

ァィッの将来が心配デスしょぼん汗汗


今日ゎ七夕キラキラキラキラ
雨だから…天の川ゎ見ぇなぃネしょぼんドンッドンッドンッ
織り姫サンと彦星サンゎ
無事に逢ぇたのでしょぅか!?!?!?!?!?

そして今日ゎ25サィ最後の夜星空キラキラ

プゥサン一色の25サィでしたドキドキドキドキ

たぶん長音記号2長音記号2長音記号2変わるのゎ
書類の年齢の欄だけでアップアップぁとゎなんにも変ゎらなぃけどネひらめき電球ひらめき電球

最高のプレゼントプレゼントもらって長音記号2胸ぃっぱぃドキドキでスタートした25サィニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

結婚が決まってカラアップアップちょぅど1年ラブラブ!

ぁっちゅーまニコニコ音符音符

そんな風に27サィも最高の誕生日ケーキを迎ぇられるドキドキ

とりぁぇずネ長音記号2長音記号2ドキドキ26サィゎィィ奥サン目指して頑張りたぃと思ぃますニコニコドキドキドキドキ