やほーーー!キラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺


{37ADA39A-3141-4559-991F-2A39FA2F043F}


メリークリスマスイブ🎄✨
皆さんクリスマスイブはいかがお過ごしですか?💭


ここ3日間のクリスマスコスを一挙載せたいと思います((。•ω•。)



22日はホワイトサンタになりました❤

{AC33A83D-EC5F-4D94-AB99-C183829678CF}



23日はピンクサンタになりました❤

{55B30377-8DFF-443C-89E4-BF9E1B2BA0C9}

{C6346C5B-F136-4A95-A5AD-84F62E55826E}



今日は王道の赤サンタになりました❤

{9A5A8439-4163-43B2-9F54-322965AEC23E}

{0F64497F-D025-4EF2-A690-D200105AD913}


どのれみたんサンタがお好きですか?🎅💭💭
明日は何色サンタになるかなー???



明日のクリスマス当日は新木場スタジオコーストさんでライブです🎤💕



1年に1回しかないクリスマスをれみたんと過ごして下さい💖💖


出番も遅めなのでお仕事帰りなどに会いに来てくれたら嬉しいですヾ(´。••。`)ノ



お待ちしてます👼💕💕
  




おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございました