やほーーー!キラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺


{08FB0D41-D0E1-47AB-A98D-1CAB15761559}


最近は学校の卒論と課題に追われていて授業終わってからも遅くまでパソコン室にこもって作業を進めております( ´・ω・` )


20日が過ぎれば楽になるからそれまでは追い込んで頑張ります💪💫💫



昨日はねお家で夜ご飯を作ったんだよ☺🎶
全然お料理してなかったから久しぶりだった( ˙-˙ )


タコライス作りたました🍴

{2D5364D1-E487-4AFC-B11D-EDAE15633E2E}

美味しそうでしょ〜〜?💭笑
半熟玉子もいい感じに出来ました( 艸`*)

クックパッドとか見ずに自己流で濃い味が好きだから味つけ濃いめにしちゃったんだけど我ながらとっても美味しかったです💓💓


何も見ずに出来るお料理のレパートリー増やして行きたいなぁ((└( 'ω')┘))




おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート




れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)