やほーーー!キラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺

{275A540F-DCFA-4C5A-B0DB-1DCB26AAA8E2}


iphoneの調子が大分良くなったみたいでアプリもちゃんと開けるようになりました!!!💪

お久しぶりの更新になってしまいすみません😭😭


あっという間に11月が光の速さで終わっちゃいましたねΣ(゚д゚|||)


残すこと今年もあと1ヶ月ですね⚡
うひゃぁぁぁぁ叫び叫び


早すぎない早すぎない??😳
2017年が終わって2018年になっちゃうのか〜〜



悔いないように12 月を過ごしましょうね°.*\( •ω• )/*.°



だから悔いないようにたくさんれみたんに会いに来てほしいな〜💕💕


会いたい時に会い行くスタイルで会いに来て下さいね!!!💋


それにそれにクリスマスという一大イベントの日もライブあるから是非今から予定空けておいて下さい🎄✨




そーそ!
こないだ2018年のスケジュール帳を買いました💫
3年ぶりくらいに買った気がする😑

{DB8E28E6-6479-4D77-9C09-B08805ED6E96}

買ったからにはちゃんと書こうと思います🙆
ゆーてお友達少ないメンだからライブの予定だけしか埋まらなそう( ˙-˙ )笑



皆さんはスケジュール帳使ってますか?💭💭







おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート




れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)