やほーーー!キラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺

{8C338459-6D98-4A15-99DF-33A7F3EDAAB1}

10月が終わっちゃいましたね〜(> <)
10月あっという間すぎなかった?🙄

今日から11月だってーー😳😳
今年もあと2ヶ月しかないとやばくない?⚡


本格的に寒くなってきそ〜〜( ´・ω・` )
寒いの苦手だよお😭😭



ということでハロウィン期間にやった仮装の写真を載せていきたいと思います💓💭
(Twitterに載せてない写真だよ😝)


日曜日のライブではナースになりました💉💊

{3C7FC22D-470A-497E-8B6A-91DB5F01D924}

{5E569FDD-6340-4ABF-8189-401A17C4EC30}


月曜日はしずくとUSJに行って囚人💥

{C131B7EA-C6CA-4582-B303-64B9D751F592}

{035E9A93-9B48-4188-B9F3-D45F059747F8}


{E56E60A7-DA81-4815-986C-D37DDA1D329D}


ハロウィン当日のライブではゴーストブライドになりました👰🔪

{7B141619-90D0-4779-9DD1-D176A150CC81}

{FB7A90A8-84B1-4FB5-92CA-3D707E196A88}


色んな仮装出来て3日間すっごい楽しかったな〜〜°.*\( •ω• )/*.°

ハロウィンって終わっちゃうとやっぱり寂しいね😢


来年のハロウィンが待ち遠しい!!😝笑
やりたい仮装もう決めたんだっ👍ふふ



しずくと行ったUSJのことについてはまた改めてブログに書くから楽しみに待ってて下さいヾ(´。••。`)ノ







おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート




れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)