やほーーー!キラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺

{CC0C1EFB-4621-4651-8310-3EC995EFDCC1}


今日からこちらの青Tが発売しました〜🙌🙌
私が青ってなかなか新鮮じゃない?😳

どうですか?似合ってますか?目


なんとこのTシャツを明日までにゲットすると2チェキ券が付いてきちゃいます🙆💫💫


{9CBC5371-255C-4A7A-A99F-E9D39CCC04E2}


1回目の出番後の物販で青Tゲットして生誕祭で着ればちょうどあいりんカラーだしばっちりだね👍


是非ともゲットして下さいねん( ´ ω ` )ノ✨



そして明日はついにあいりん生誕祭です🎂🎉

大好きなメンバーの1年に1度しかない特別な日だからたくさんの方に来てもらいたいなぁ(´-`).。oO
 
皆で一緒に最高の景色、最高の時間を共有しましょう!💕💕


会場を青いっぱいに染めようねん(*´Д`*)



そして!なんと!なんと!
新衣装のお披露目もありますよお👏💓💓


今までのloopの衣装とはまたガラッと変わります!
今回もとっても素敵な衣装になってるので楽しみにしていて下さいね°.*\( •ω• )/*.°







おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート




れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)