やほーーー!キラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺

{8435084E-67D6-4666-8A92-A7162278398A}


今日は夕方かられなぴょんと待ち合わせしてデートしてきましたっ👭💗

ライブの空き時間以外で2人で遊ぶのは久しぶりだったかも🤔


まずはダーツしに行きました!!

ここ何年かダーツにハマっててよくやるのだ😝
何気マイダーツも持ってます✌(最近はハウスしか使ってないけど笑)


れなぴょんは初ダーツって言ってたから投げ方など教えてあげました👍

{E677DE79-EE64-41B7-949F-3730DE5EBB84}

れなぴょん初めは的にも当たらないくらいだったんだけどゲームしていくうちに上達してきてBULLも入れられるくらいになっててびっくり!!

もっと数を重ねればもっと上手くなりそうだなって思いました(´-`).。oO


初ダーツ楽しんでくれたみたいで良かった💫💫



その後はれなぴょんがお寿司食べたいって言ってたからお寿司食べに行きました🍣


私はお寿司は基本マグロ類と巻物類しか食べれないからマグロ類とたまごと茶碗蒸しを食べたよん😋💭




そして解散した後は美容室に行ってきました✨


毛先整えてもらってトリートメントしてもらったからサラサラになったよーん💓



欲しかったヘアトリートメントもゲットしました🎶

{9F324979-0B0F-466B-9C37-0300836B97FB}

このAujuaのヘアケアシリーズはネットとかで買えなくて扱ってるお店にしか売ってないからついつい買ってしまったよね🙄


これでサラサラヘア維持出来るといいなぁ(っ´ω`c)




おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート




れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)