やほーーー!キキラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺

{2CFCE286-96D2-4F11-B60F-9E6656B06312}


昨日はりさのラストライブがありました。


りさと過ごしてきたこの2年半という時間は家族と同じくらいもしくは家族よりもたくさん一緒にいたであろうし家族同然なかけがえのない存在でした。


なので本当に苦しくて悲しいです。


でも正直まだりさが卒業したっていうことがあんまり信じれないし実感が湧きません。



いつもみたいにまた明日ね!😊


ってそんな言葉が当たり前に出てきそうだしまたふざけ合って笑ってそんな時間が続く気がしちゃいます。



りさの口からloopを辞めますって聞いた時は悲しい気持ちと同時に怒りって気持ちも正直ありました。
 

この5人で絶対売れようね!大っきいステージ立とうねって話てたしこの5人でならまだまだ乗り越えて行けるって思ってたし応援して下さってる方たちのことを裏切ることになってしまうから。



でもりさがたくさん考えてだした結論だと思うし選んだ道だから精一杯背中を押すことが私の役目でもあるのかなと思いました。



この現実がまた私を成長させてくれて強くなれた気がします。



当たり前だと思ってしまう事を当たり前に思わず感謝の気持ちを忘れず今を大切に前だけを見て進んで行きます!



りさが私loopってアイドルグループにいたんだよ!っていつか胸張って自慢できるくらいになれるようにりさの気持ちを乗せて私たちはもっともっと上を目指して進化して行きたいと思います!!



なので皆さんの更なる応援よろしくお願いします!
これからもついてきて下さい!!!







最後に、





りさ!!💕
今まで本当にありがとうね!!
そしてお疲れ様でした!

りさがloopに入ってくれて仲間としてライバルとして一緒にやってこれて良かったよ😌💭

りさと過ごした時間は絶対忘れないし私の大切な宝物だよ!!!

これからは別々の道を歩むことになるけどお互い頑張ろうね💪✨


りさの選んだ道全力で応援してるからね👍



大好きよ〜!!!!




{4134C66C-8F5B-45E1-AD83-23DF89C6F120}

{D5F17936-6274-4B4E-A8B5-9C74F227B4BF}

{99038934-2CEA-427C-BE28-0D79BA8CE8A8}

{D49C73BC-13D8-4D3E-9980-EB9766D77184}

{A5F938DA-3960-4837-9A61-5A5F755A3F4B}

{993772FD-BFB2-4F31-B804-DD63E238C743}


{D8AA8ADD-25EC-433A-A65E-8AF96702F6A3}

{DE777D49-D615-4E60-B614-53D804EA713F}


{285BDB3B-C34D-4C05-A4F2-2C6E7B4A8C36}



{E5170906-6E40-4922-982F-C671E1E9C812}











おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート




れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)