やほーーー!キラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺

{71C7E7D5-CE9B-4569-AF55-DDCAC753F1BF}


昨日は学校終わりにしずくと待ち合わせして池袋のサンシャインで期間限定で開催してるホラースポットへ行ってきました(∩´ᵕ`∩)


ずっと気になってて行きたかったんだ〜💭💭


しずくも私と一緒でホラー大好きだからホラー系のイベントがあるとチェックしてこれ行きたいねってよく話てるんだ( * ˊᵕˋ)


周りにホラー好きがいなくて1人でお化け屋敷入りに行ったりしてたこともあったからホラー好き仲間ができて嬉しみなのだ💗


水族館でやってるあやかしの人魚と展望台でやってるゾンビ防衛対策学会の2つに行きました💀✨


去年もやってて行きたいねって話てたんだけど行けなかったから今年は行けて良かったーールンルン


{95B75932-8304-4292-9748-F7954F57C480}

{264D68FD-42A5-4AD0-9806-5E45E658F2A2}

あやかしの人魚は前売り券を予めゲットしてて入ったのだけどゾンビ防衛対策学会はサンシャインに来てやってることを知って当日券で入りました!!


ホラー水族館ということで全く想像つかなかったんだけどイヤホンでストーリーを聞きながら道なりに進んで行くタイプのでした💭

ところどころに色んな仕掛けがあってすごくびっくりしました⚡

そしてあやかしの人魚とコラボしてるパフェも食べました🍨💕

{984B5C9E-4DFF-45FA-BD89-18D08BA83C9D}

{3211140A-451C-4994-A5C7-F5016749FBFA}

美味しかったよお😋💓



そしてゾンビ防衛対策学会では最初にゾンビが紹介されて一緒にお写真も撮れましたっ✌

{F1FDEFB1-6046-4C84-A266-CBA8DE7B91C2}


このゾンビ人形とかじゃなくて人間なんだけどリアリティーすごいよねゲッソリ


お写真撮ったあとは黒いカーテンの中に入ってお化け屋敷がスタートするんだけどゾンビがいたるところから出てきてふつーに怖かったです叫び


すっごい至近距離まで来たりするからほんとビックリ(°ω°)!


今まで色んなお化け屋敷入ったけど1番楽しかった気がする🙌🙌


私的には戦慄迷宮よりも怖さはあったかな🤔🤔





ホラー好きな方は是非行ってみて下さいね目






おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート




れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)