やほーーー!キラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺


{18B17598-189C-4564-AE6A-E6591A81A8CB}

今日は1人お買い物してきたよ💕💭

秋服が欲しくってね〜〜( ›ω‹ )
私1番秋服が好きだから見てるだけでも幸せな気分になれる💗💗💗

原宿に行ってラフォーレ見たりキャットストリート見たりしてましたଘ(´。•ᵕ•`)੭


やっぱり秋服て可愛いいねーー😇
可愛いいのありすぎて困っちゃう( ˙-˙ )


欲しかったワンピースも買えて満足なのだ✌
着たらWEARにアップするから是非チェックしてねー゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


そうそう📣
WEARほぼ毎日更新してるのだけど皆さんチェックしてくれてますか?目

{5CE7899A-4E62-496D-9634-1C79EBAFF023}


ここでは色んなれみたんが見れると思います(´-`).。oO


まだアプリダウンロードしてないって方はダウンロードして是非チェックしてほしいのです🙏🎶



よろしくお願いしますキラキラキラキラ







おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)