やほーーー!キラキラ

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺

{719E2890-2095-448C-85FE-4F5850912C54}


昨日はママと叔母とで朝早くから鎌倉へお出かけしてきました\(・ω・)/🎶

鎌倉行くのすっごい久しぶりだったな〜🤔💭💭
いいお天気だったしお出かけ日和で良かったです💫



まずは小町通りをお散歩してランチしました🍴


BRUNCH KITCHENというお店に行きました☝💕

{30CAD795-23C0-4F17-AC47-035E41F11266}

{25D76BB5-B28E-4E1D-83D2-3C3AA31F7B3A}

ここのお店は以前鎌倉に来た時にも行ったんだけどね、ランチセットに付いてくるフレンチトーストがめっちゃ美味しいんだ〜💓💓


その後は由比ヶ浜のほうまで歩いて海の近くまで行ってきました🌊✨

{E37409BC-8B39-4C97-B62C-EE76A0B5E509}


綺麗な景色だった〜〜゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
海にはたくさんまだ泳いでる人いていいなぁって思いながら眺めてました💭💭


また小町通りに戻ってPALETASに行きました✨
久しぶりにPALETAS行けて高まったー🙌🙌
{09A688E6-F96F-4BE1-BC36-40882A78FD01}

{FAE0AF3A-1191-4305-B986-EEF149AF440A}

どの味にするかひたすら迷ったのだけど夏っぽくスイカにしてみました〜🍉💓

さっぱりしてて美味しかったぁ( ›ω‹ )♡




家族と夏を満喫できて楽しい1日でした°.*\( •ω• )/*.°






おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)