やほーーー!✨

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺

{CCA835AD-F59A-4E09-B04F-D0C0860D731D}

こないだ久しぶりにiphoneケースを買いましたぁ〜💕💕ハンドメイドのをネットで注文しました👍💫


{9E78D738-5832-4D73-A947-A8A409CA989B}

{87B3A7F2-7852-42CD-BAFE-06670B230932}

Blooming daysというとこでゲットしたよん☝🎶

ピンクベージュで大人っぽいカラーを選びましたっ(*•ω•*)でもレザーだからすぐ汚れちゃいそうで怖いのだよね😂😂

6plasのケースって中々売ってないし可愛いいのも少ないから可愛いいのが見つけられて良かったです💓💭



汚れないように大切に使いたいと思います🙆
すぐiphone落としちゃうからまずは落とさないように努力することから始めたいと思いますww←







おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)