やほーーー!✨

れみたんだよおおおおおぽってり苺おすましペガサス

{C32C3492-9F4E-4812-AD94-B4FA0E1F48F4}

今日はお友達が猫ちゃんを飼い始めたということでお家にお邪魔して猫ちゃんに会いに行ってきました🐈💗💗


もうね、ちょー可愛すぎてメロメロでした😍💕

{7938192D-FBF1-4272-A493-4E94748A8717}



{186A53E9-D28A-4DC8-B36A-234365E47A64}

{7A9812B8-0286-4BCD-A54A-E811E80ECFEA}

{C57798CF-6A15-4052-979A-CDB169506458}

めっちゃ甘噛みしてくるんだけどそれが可愛いすぎて甘噛みたくさんしてもらいました😌笑

噛まれてる時は全然気付かなかったけどふと手を見たら噛み跡みたいなのがいたるところに出来てましたwww


あとね肉球がすっごい気持ち良くてずっとプニプニしていたいくらいでした😝笑



前まで犬派で最近猫派になりつつあったんだけど今日で完全に猫派になりましたねʚ( •ω• )ɞ






おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)