やほーーー!✨

れみたんだよおおおおおすましペガサスぽってり苺

{E1E1DB9C-82B5-41E2-99E0-6ED3EEF54AE7}


こないだやっと吉田朱里さんのスタイルブックをゲットできました〜(∗ ˊωˋ ∗)


発売日に買う予定だったんだけど売り切れてて中々巡り合えなくて買えてなかったんだけどこないだたまたま本屋さん見てたら入荷してたから速攻ゲットしましたっ✌✨

吉田朱里さんはNMB48さんが結成した時からの推しメンだったんだ💓💓

復帰してからますます可愛くなって今でもずっとNMB48さんではあかりん推しです🙋🎀



YouTubeも更新される度に見てます(∩´ᵕ`∩)

{91D6B206-87E0-4740-A138-DBAE29962129}


この本たくさん読んで私ももっと女子力上げていこうと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)





おしまい。



最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)