やほーー!✨

れみたんだよおおおおすましペガサスぽってり苺


{6DCCF142-94B1-47DD-9E9F-7B7B4F26784A}



一昨日は撮影終わってからずっと前から行きたかった原宿のキャットストリートにある「bio ojiyan cafe」にしずくとれなぴょんと3人で行ってきました°.*\( •ω• )/*.°


レトロな創りの店内で雑貨屋さんのような独特な雰囲気のお店でオシャンティでした✨✨



このお店はおじや以外にもメニューがあるんだけど3人ともおじやを頼んだよ😋


{7BC66CD8-4D45-49DF-8B69-251328BB6A7D}


私おじや大好きなんだ〜💕💕


おじやの種類も豊富で、トッピングが選べるんだけど私はカリカリチーズにしてみた🧀💓


タコさんウィンナーとあ揚げパンとのりはどのおじやにも付いてくるの!


意外にも揚げパンがおじやに合ってびっくりしたな~😉😉


{F553FF68-3F82-44AC-B178-9FE91C163D01}


熱々でとっても美味しかったです((( *´꒳`* )))



今度は違うトッピングをカスタマイズして食べたいな~💭💭






おしまい。





最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)