やほーーー!✨

れみたんだよおおおおすましペガサスハート

{BFDFC072-714F-48BF-9ED2-5A6B9B9509A0}

明日的な今日は六本木morhptokyoさんでライブがあるのですがmorhp tokyoさんは私の誕生日当日にライブした以来で久しぶりなのです(。・о・。)

そして新生loopは18日で5年目を迎えるので4年目のラストライブとなります!💭


5年目を迎える前々日ということでいつも以上に気合い入れていこうと思うのでその姿を是非見届けてほしいです(´-`).。oO


物販は私服でやるので予約特典の2写メが私服で撮れちゃいます✌是非れみたん予約して会いに来て下さい💓💓




話は変わって、


今日的な昨日は久しぶりにこのネックレスをつけてみたのです音符



じゃーーんっ!!

{06F7E03A-907A-447F-8DE8-FDDFC7AE0E05}

見覚えある方いるかな?目
以前個人ブログをやっていた時にも載せたことがあったんだけど、このネックレスは高校の卒業祝いに学校から卒業生全員にプレゼンして頂いたものなのですキラキラ
 

私たちの学年カラーが水色だったから水色のものを選んだみたいでティファニーのネックレスなんだダイヤモンド

{E5D77F38-80C9-4CA3-9154-C1C95D8D621F}

お店にも売っているデザインではあるんだけどこのネックレスはハートの裏側に学校の校章が掘られていて私たちの学年の人たちしか持ってないオリジナルのなんだよ!☺


卒業式の後の謝恩会の時にお母さんたちからのサプライズ付きで頂いたんだけどねそのサプライズていうのは箱を皆で一斉に開けて下さいって言われて箱を開けると箱の中にママからのお手紙が入ってるていう感動的なのだったの😭😭😭

ティファニーのネックレスてだけでも嬉しすぎるのにお手紙まで添えてあるとか素敵なサプライズだったほんとに(;;)♡


号泣だったよあの時....




そんなわけでとても思い入れのある大切なネックレスなのですラブラブラブラブ






おしまい。




最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)