やほーーー!✨

れみたんだよおおおおすましペガサスぽってり苺

{FF3E84DC-3C20-4114-9AB4-A833D7F71485}


こないだお友達のお家にお泊りした時にDVD鑑賞会したんだけど久しぶりに「ヘアスプレー」を観ました🎥✨

私ミュージカル映画が好きで今まで観たのはウエストサイド物語、ハイスクールミュージカル、サウンド・オブ・ミュージック、天使にラブソングを、オズの魔法使い、マンマ・ミーア!、バーレスク、レ・ミゼラブル、ドリームガールズなど他にもたくさん観ました☺


中でもヘアスプレーとハイスクールミュージカルは小中学生の時めっちゃ流行って音楽もよく聴いてたんだルンルン


ヘアスプレーとハイスクールミュージカルは学園祭でやるダンス作品の曲に使ったりとかもしてたから思い入れがあるのです(´-`).。oO



だから久しぶりに観てめっちゃ懐かしくなっちゃった〜😚💭💭



ミュージカル映画って何回観ても面白いよね!おねがい




皆さんは好きなミュージカル映画ありますか?目
おすすめとかあったら是非教えて下さいっ( ´ ω ` )ノ







おしまい。





最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)