やほーーー!✨

れみたんだよおおおおすましペガサスぽってり苺


{D2113982-25D9-4EBA-83A4-B0B6F6918594}


映画観に行きたいよ〜〜!!
コナンと美女と野獣が観たすぎてる🎶💭

こないだ1人でコナン観に行こうとしたら満席でチケット買えなかったんだよね雷雷


今回のめっちゃ面白いって聞くから余計に気になる!!


なんていったって名探偵ヘイジが大活躍するらしいですからね👏👏

もろたで工藤!が聞きたい!!笑


コナンて世代問わず本当に大人気だよねーー!😎
小さい子供から大人まで幅広い世代に支持されるってほんとすごいことだよね🤔🤔🤔


私、なんだかんだアニメ大好きでドラえもんも好きだしクレヨンしんちゃんも好きだしコナンも好きだしで1番が選べなーい笑


物語として好きなのコナンとドラえもんだけどキャラクターとして好きなのはしんちゃんかなぁ💭💓


ドラえもんの映画って毎回感動だよね😢😢
スタンドバイミーとかめっちゃ泣いたなぁぁぁ



皆さんはアニメは何が好きですか?目




話は変わって、


昨日の私服ちゃん紹介しまーすリボン

{8AC96DA7-FD5B-41A6-A433-C3524AA0BFA6}

onepice#Honey Chinnamon
outer#archives
shoes#CONVERSE
bag#Heather


色合いが春っぽいね〜🌸
足元をスニーカーにしてバックもトートでラフなスタイルにしてみましたっ°.*\( •ω• )/*.°





おしまい。




最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)