やほーーー!✨

れみたんだよおおおおすましペガサスぽってり苺


{ADBA10CC-34C9-4DC1-9844-2978CA7BBC97}


昨日はボウリングオフ会でした🎳✨✨


私はりさと同じチームだったよ〜〜( ´ ω ` )ノ
ボウリングめっちゃ苦手で前回の時はメンバーの中でビリだったから今回はビリだけは免れようと思ってたんだけど1ゲーム目からガーター連発しちゃってガーンアセアセ

でもファンの方がコツ教えてくれたからだんだん上達してきて2ゲーム目はスコアも上がって最高スコアでたの!!💪


しかもメンバー内で合計得点ビリにならなかったよ😎りさと同点だったんだ🤘


それで見事私たちのチーム優勝したんだっ!🏆💫
優勝目指してたからめっちゃ嬉しかったぁぁぁ°.*\( •ω• )/*.°


チームの皆さんありがとうございました!!💗


{B09888AF-77E0-4CBE-9B57-ABA65B954F31}

{94FAB02E-AEE0-43C8-B4C4-C78A4201AA6A}


ボウリング上手くなりたいなぁぉ💭💭
ストライクばんばん取れるようになりたい雷雷
鈍らないようにちょこちょこボウリングしに行かなくちゃだね( ˙꒳˙ )笑




オフ会の時の私服ちゃん紹介しますラブラブラブラブ

{BDDCA733-E63A-4DFC-930B-F9A69B16D44B}


{8F3A30D5-01E8-4033-831C-27F75045374B}

tops#wego
bottom#BARAK
socks#BUBBLES
shoes#INGNI


このスカートがめっちゃお気に入りハートハート
プリーツスカートなんだけどアシメになってて珍しいデザインだったから一目惚れして買ったんだ(´,,•ω•,,`)

スカート可愛いいってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです🙈💕💕


ボウリングする格好じゃないでしょって言われたけどね🙄🙄






おしまい。




最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)