やほーーー!✨

れみたんだよおおおうさぎクッキーラブラブ

{8B7A2895-C535-41ED-ABC0-9A2B0AE29340}



私の1番大好きな映画『告白』がBSプレミア厶で21時から放送されてたから観てました😊💭


好きな映画は何ですか?ってよくアンケートとかにあるけどその時は絶対4年くらい変わらず『告白』て書いてるんだニコニコ



元々小説を読んでてそれでハマって好きになったんだよね( ˙꒳˙ )ピンクハート



それで映画化が決まって観に行こうとしたらまさかのR15指定で映画館には観に行けなかったのびっくり


この映画が公開された時はまだ14歳だったからねキョロキョロ
懐かしいな〜〜〜( ˘ω˘ ).。oO


で、仕方ないからDVDが発売されるのを楽しみに待って即完全版のDVD買ったのチョキキラキラ


何十回何百回と観たことかなぁ🤔🤔🤔
好きすぎて高校生の時授業でこの映画のプレゼンとかもしたなーーー



とにかくね私は湊かなえさんの作品が大好きなの💗
映画化、ドラマ化されてるのも多いから知ってる方も多いんじゃないかな?💭



ドラマだと夜行観覧車、Nのためにとか!
映画だと他には白ゆき姫殺人事件、少女とか!



ほんと全部面白いよ(。・o・。)ノ
どれも世界観がすごく好きなんだよね💓💓


あの独特な世界観がたまらないラブ




皆さんも是非是非チェックしてみて下さいっ☝💫






おしまい。








最後まで読んでくれてありがとうございましたハート





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)