5月3日(金)

 

【ウインドメモ】
セイル オーバードライブ8.6㎡

ボード マンタ128L
フィン 44㎝

田植えタビ

セミドライ使用(穴あきの2軍)

 

水温 未測定
自己満足度 40%
自己満足今年 14回目(更新ならず)

 

ウインド時間

たぶん 15時00分~16時00分

 

内陸のマカイは吹きません

可能性のある海側の矢作川へ行ってみますか

 

11時矢作川着

水深は大丈夫そう

まだ吹いてません

 

大きなラジコン?飛行機を飛ばしている趣味の方々に合いました

色々な趣味がありますね

実物はかなり大きいです

長さが大人の身長ぐらいありました

 

風が吹くまで島ネコはこんな感じで待機です

横ではBBQやテントを張ってる楽しんでる方が多数

島ネコは風が吹かないのでジリジリして

楽しいいる場合ではありません

 

ウインドですがやっと風が吹き出した15時出艇

 

風が入りそうな河口まで行く途中が

かなり水深が浅い場所がありフィンが砂に刺さります

仕方が無く手で運びましたえーん

 

ウインドですがプレーニングはしましたが

ほとんどアンダーでした

 

風が弱かったからウインドは5名程しか居ません

 

今日はまあ乗れたのでヨシとしましょう

夕陽を見て帰宅

 

明日に期待です