4月26日(金)

 

【ウインドメモ】
セイル オーバードライブ8.6㎡

ボード マンタ128L
フィン 44㎝

田植えタビ

セミドライ使用(穴あきの2軍)

 

 

水温 未測定
自己満足度 50%
自己満足今年 14回目(更新)

 

ウインド時間

たぶん 15時00分~16時00分

 

日記

何となく弱めのサーマルが吹きそうな予報

この日の午後しか休めませんでした

 

前日はかなり吹いたようで

乗りたかったな~

 

マカイ13時着

まだ吹いてません

 

なんとなく吹いてきたので

15時出艇

 

結果はブローでアンダー

チョロプレで終わりました

8.6を使った疲労だけが残りましたえーん

 

その時帰還するときの様子

ガッツリ乗りたいです

 

4月28日(日)

 

【ウインドメモ】
セイル オーバードライブ8.6㎡

ボード マンタ128L
フィン 44㎝

田植えタビ

セミドライ使用(穴あきの2軍)

 

 

水温 未測定
自己満足度 40%
自己満足今年 14回目(更新ならず)

 

ウインド時間

たぶん 15時00分~16時00分

 

日記

午後から少しだけ吹く予報

 

午前中はお花見ですが

少し遅かったようです

見納め・・・花筏

 

こうなったら一番良さそうな所で撮影

TV局も中継に来ていました

東海地方の人ならどこの局か分かりますね照れ

島ネコは恥ずかしがり屋なので

カメラに映らない位置をキープチュー

 

抹茶で一服して

マカイへ移動

 

GWとなり駐車場が満車です

通路にも駐車車両

島ネコ偶然にも空いた場所に駐車できました

 

14時半頃出艇

昨日と同じぐらいの風

今日も8.6㎡同じ道具です

 

16時頃まで粘りましたが

結局吹き上がらず終了

チョロプレでした

ごっちゃんは17時頃一人で再出艇

結果は不発に終わったようです

 

もう少しで釣られて再出艇するところでしたガーン

 

GW中に満足して乗れるのでしょうか