1月7日(日)

 

【ウインドメモ】
セイル コスミック6.7→LX7 5.9㎡

ボード JPスラローム112L→102L
フィン 36㎝

忍者ソックス

セミドライ使用

グローブ使用

防寒フード使用

 

水温 未測定
自己満足度 50%
自己満足今年 1回目(更新)

 

ウインド時間

たぶん 13時00分~15時00分

 

日記

今年初めてのウインドです

年末年始乗ってません

 

休みの日が吹かないからですえーん

 

気が付いたら年明けの7日目

やっと吹く予報ですラブ

 

12時マカイ着

吹いてます

マカイ独自のガスティ

 

セイルサイズを迷いながら

6.7&112L

13時頃出艇です

 

いきなりオーバーでした

全く乗れません

オーバーに耐えてその先は無風地帯

 

楽しくないウインドです

セイルを5.9 ボードも102Lにチェンジ

 

オーバーではないですが

何だか乗れてない感じです

 

セイルチェンジした後のウインドを

homaさんのYouTubeにUPされてました

寒さはあまり感じませんでしたが

すっきりしないウインド始めでした

 

 

 

1月8日(月)

 

【ウインドメモ】
セイル コスミック6.7㎡

ボード マンタ128L
フィン 44㎝

忍者ソックス

セミドライ使用

グローブ使用

防寒フード使用

 

水温 未測定
自己満足度 30%
自己満足今年 1回目(更新ならず)

 

ウインド時間

たぶん 13時30分~15時00分

 

日記

今日も吹く予報です

でも北よりの風なのであまり期待しない方が良いかも

 

夜に少し雪が降ったみたいです

今日は寒そうです

 

でも最高気温が7℃予報なのと

日差しがあるから温かいのでは?

 

朝から少し吹いてましたが

風が安定する午後にマカイへ

 

全然吹いてません

伊吹山は雪が積もってます

 

絶対吹くと思って7.8㎡は自宅に置いてきました

MAX6.7&128Lを準備

 

太陽に雲が掛かると寒いです

風待ちしたくないくらい

 

15時まで待ちましたが結局吹き上がらず

3プレで終わり・・

 

しかも指先ジンジンです

 

修行の季節の到来です