7月27日木木)

 

【ウインドメモ】
セイル オーバードライブ8.6㎡

ボード マンタ128L
フィン 44㎝

ウインド中の最高気温37℃

田植えタビ使用

ラッシュガード使用

 

 

水温 未測定 
風速 南3.9~4.7m
自己満足度 85%
自己満足今年 20回目(更新)

 

ウインド時間

たぶん 16時00分~17時30分

 

日記

今日は14時に仕事終了

迷わずマカイへ

 

最近は16時頃から吹くので夕方狙いです

 

14時半過ぎマカイ着

まだ吹いてません

暑いだけです

 

気温は37℃

まずは水着に着替えて水シャワーへ

これで少しは涼しい?です

 

ビーチですが綺麗に

雑草が刈り取られてます

セイルを置く場所に困りません

 

この前と同じような吹き方をすると思い

8.6&128Lを準備

 

北の遠くでカミナリが鳴っています

これはきっと吹きますよ!

 

16時サーマルと共にカミナリ方向に

吸い寄せられたような風が発生

 

出艇しすぐにオーバーセイルです

対岸の夏の休憩場所まで行こうと必死

 

ダム側には誰も居ないしオーバーだし

心細いですねチュー

 

何とか対岸の休憩場所にたどり着き

セイルのアウトを下に付け替えたり

もっと引いたりしてオーバー対応に変更

 

ジャストオーバーに変わり楽しいプレーニングタイムです

そんな頃には3名ダム側で乗ってました

 

体力不足で休憩ばっかり取ってましたが

17時半頃まで楽しめました

 

カミナリは結局近くにこなくて

雨もなし

よかった~

 

32℃ですが

気のせいか涼しく感じました照れ

 

最近の島ネコ

こんな格好で乗ってます

車のミラーを使って撮影

不審者ではありません

 

後から考えたら自撮りすればいいのにね

やはりアナログ世代でしょうか

 

今日のお道具

いつもの夏のセットでした