7月23日(日)

 

【ウインドメモ】
セイル オーバードライブ8.6㎡

ボード マンタ128L
フィン 44㎝

ウインド中の最高気温32℃

田植えタビ使用

ラッシュガード使用

 

 

水温 未測定 
風速 南3.2~3.6m
自己満足度 75%
自己満足今年 19回目(更新)

 

ウインド時間

たぶん 16時00分~18時00分

 

日記

昨日より良い予報です

昨日はしっかり乗ったのでゆっくりマカイへ

 

今日もSUP、ウィングがいっぱいです

試乗会もやっていました

でもいつもと何だか様子が違いますニヤリ

今まではウインド試乗会だったのですが

同じメーカーでもウィングの試乗会に様変わり

 

いよいよウインドがマイナーなスポーツになってきましたね

 

ウイングには見向きもせずにウインドの準備です

15時半出艇です

 

水の中に入って気が付きました

カムが外れてますびっくり

 

セッティングの時には問題無かったはずなのに・・・

 

再度セッティングです

セバーンのセイルをアーロンのブーム、エクスティションで張ると

向きが逆なのでサクサクと張れません

 

皆さんどうしているんだろう?

 

16時やっと出艇

昨日より弱いです

アンダーで時々プレーニング程度

 

途中で1mぐらいの角材が漂っていました

ぶつかったら怪我しそうです

 

よ~く見たら角材にカブトムシがしがみついていましたびっくり

あのカブトムシ無事岸に着いたのでしょうか

 

ウインドですが

17時頃やっと吹いてきました

ジャストアンダー

 

18時まで乗って終了

最後はやはりごっちゃんでした

 

昨日と同じセイル