7月23日(土)

 

【ウインドメモ】
セイル オーバードライブ8.6㎡

ボード マンタ128L
フィン 44㎝

ウインド中の最高気温32℃

田植えタビ使用

ラッシュガード使用

 

 

水温 未測定 
風速 南3.0~3.6m
自己満足度 85%
自己満足今年 18回目(更新)

 

ウインド時間

たぶん 14時30分~17時30分

 

日記

久しぶりのマカイです

予報も夕方まで吹くいい感じ照れ

 

新しいハーネスも使ってみたいし

久しぶりのマカイのサーマルの楽しみです

 

13時半着

まだ吹いてませんね

久し振りの皆さんにご挨拶照れ

 

2ヶ月以上マカイには来ていません

知らない間に移動販売車も来るように

 

サップの人も増えてました

夏のマカイは冬とは大違いで

レジャー施設みたい

 

ウインドですが

14時半出艇 まだアンダーです

 

15時 おおーー

ジャストの風です

マカイのサーマルは楽しいです

 

15時半

掌が痛くなってきました

疲れて乗れなくなったのではなく

手がジンジンして我慢しながらプレーニング

 

まだ豆は潰れていませんが

指がジンジンです

 

2ヶ月の間に手の皮が弱くなったのでしょうかびっくり

 

休憩を多数取りながら乗り続けます

 

新しいハーネスですが締めこみが弱かったので

調整しながら更に締め込みました

 

使った感想ですが

サンデーセーラーの島ネコには良く分かりませんでしたニヤリ

 

プレーニング中は今までと何も変わりません

プレーニングしないアンダーでは

ハーネスが上に上がらない分だけ

肋骨に食い込みます

 

後ろ姿は今までより少し派手めなのですが

自分では見えないので評価は他人の視線だけ

だれも見てくれないので自分からアピールしておきましたニヤリ

 

18時近くまで乗れてサイコーでした

 

海馬のおかみさんの息子さんも来ていましたが

今日は満足だったようです

 

明日も同じ予報です

熱中症に注意して頑張りましょう