4月27日(水)

 

日記

 

今日はウインド以外でお休みを頂きました

 

午前中は通院

同意書を書かされてCTを撮りましたえーん

造影剤を打たれて血管の中を造影剤が巡る感覚が

たまりません

 

心臓から血液が流れる様子が体の中から伝わってきます

まるで映画の世界のようです

 

同意書には40万人に1人は亡くなるとも書いてありました

 

宝くじに当たるのは無茶苦茶嬉しいのですが

これには当たりたくないですねニヤリ

 

夕方からはコンサートへ同行者として参戦

 

この方達のコンサートです

島ネコもペンライトを持たされてブンブン振ってきました

 

慣れない島ネコは 皆さんの振り方から2テンポ遅れて

振っていますびっくり

 

やっと追いついたと思ったら 曲の途中で違う振り方に変わり

また遅れてますえーん

 

以前にも書きましたが観客の女性比率が無茶苦茶高い

男性を探すのが大変なくらい

 

そん中で島ネコ頑張ってます

 

あっちこっちでキャー キャー聞こえます

メガネ外してキャー

ウインクしてキャー

服を脱いでキャーびっくり

 

残念ながら島ネコは何も感じません

もし感じたら違う世界目覚めてしまうかもですラブ

 

でも一緒にペンライトを振っているのは楽しいです

途中からこちら来ないかな~照れ

まで考えるよう洗脳されてます

 

熱中の合間につい見てしまうのが機材の多さと大きさ

コレを運ぶのは何台トラックが必要なんだろうとか

可動式のステージは安全なんだろうかとか

仕事目線で観察

 

きっとコンサートの途中でこんなこと誰も考えていないよね

 

帰りにペンライトと会場を記念撮影

あ~ 楽しかった