2月4日 (土)

 

【ウインドメモ】
セイル ファントム7.8㎡

ボード JPスラローム112L
フィン ウイード

ウインド中の最高気温11℃?

忍者ソックス使用

セミドライ1軍使用

グローブ使用

 

 

水温 未測定 
風速 北西?m
自己満足度 75%
自己満足今年 2回目(更新)

 

ウインド時間

たぶん 14時00分~15時45分

 

日記

1月は1回しかウインドしていません

 

もう2月になりました

そろそろ禁断症状が

 

地元はダメですが

弱めでも吹きそうな村櫛へ

吹くのは14時以降の予報です

 

ウインドより移動時間の方が長いのですが

出発です

途中で休憩しないと運転に集中出来ません

 

12時過ぎ村櫛到着

皆さんに新年のご挨拶(今頃ですが)

 

まだ吹いてません

セイルサイズは何にしましょうか?

 

ボードは持ってきた最大の112L

皆さんのセイルを見ながら7.8をチョイス

村櫛では滅多に使わないサイズです

 

14時、徐々に風が上がって出艇です

アンダー後ジャスト たまにジャストオーバー

 

実は7.8を112Lで使うのは数える程で

普段は128Lで使っています

 

ウイードフィンを使った為か最初はしっくりこなかったですが

後半は良い感じに乗れました

寒さも感じません

 

調子良く乗っていたらレーサー軍団の中に入ってしまい

いや、正確には後ろから来たレーサー軍団に囲まれた状態びっくり

 

緊張感バリバリですニヤリ

置いて行かれないように気合いを入れて乗っていました

ジワジワと置いて行かれましたえーん

 

今回の組み合わせセットのジャイブは超下手くそですガーン

ボードが回りません

後半やっとコツを掴んでジャイブ出来るよになった頃は

体力切れ寸前

 

帰りの運転体力を残しておかないと居眠り運転になりそうで

終了です

 

帰りは途中でいつものカツ丼と豚汁

そして道の駅で仮眠して体力回復

 

もう少し近かったらいいな照れ

 

本日のお道具