4月19日(火)

【ウインドメモ】
セイル コスミック6.5㎡
ボード アイソニック 101L ⇔マンタ125L
フィン 34⇔44センチ
ウインド中の最高気温 19.4℃

セミドライ着用

水温 未測定
風速 西北西 8.1m/s~8.2m/s
ウインド中の最高風速 データ 西北西 14.5m/s


自己満足度 85%

自己満足今年 22回目(更新)

ウインド時間 
たぶん14時30分~17時00分でしょう

 

風が吹けば仕事は午後からお休みですラブ

 

昼からマカイへ

 

駐車場には休日と間違うほど常連さんが集合

さすがに予報が良いと皆さん集まってきます

 

島ネコが着いたらもう終わったよ~と

皆さんの声

 

どうやら午前中水面が真っ白の時があったようです

確かに島ネコ到着時には誰もプレーニングしてないガーン

 

予報と違いますムキー

 

それでもGPV信者としては6.5㎡で待機

 

先回からやっているブームの高さUP

6.5㎡も5センチUPです休め

 

14時半予報通りの風がきました

まずは125Lで楽ちんウインド

 

皆さんからボード大きくない?

と指摘されたのですが

実は101Lはジャイブのごまかしが出来ず

沈する確率が増えるからあえて125Lで乗ってました

 

思い切って慣れない101Lにチェンジ

125Lに比べてかなりシビアなコントロールが必要

 

それでもスピード感とジャイブの切れは

125Lとは比べ物になりません

 

この時の記録

移動距離18㎞

最高速度45㎞/h

かなり頑張ったつもりです

 

ここでM島さんにGPSを貸出しして

計ってもらいました

 

結果は全然風が足らないと言いながら

島ネコの最高記録を軽く超えた

48㎞/hえ

 

どんだけ島ネコ遅いんじゃショック

 

風が落ちてきたので125Lにチェンジして

ダム側でプレーニング

 

いや~楽しい半日でした

 

その後の記録

頑張ったつもりです

 

今日の水遊び道具達

 

 

 

 

 

 

 

 

 



☆日記