4月9日(土)

今日の風予報は絶対吹きません

安心してお出かけです

まずは桜

今年も東谷山フルーツパークでしだれ桜


出店でこんなの売ってました

サボテン大福

どんな味か想像できないので買ってません

甘栗のつめ放題
500円でこのスコップにのせた分だけ持って帰れます


イチゴの箱買い

行列してたから並んじゃいました(-∀-)

お昼は移動して人のゴルフを見ながらランチ



ゴルフ場の旗がなぜか気になります・・・

帰りに龍泉寺の湯へ温泉まぁく

昼間から露天風呂に入るのは解放感ありますね~

しかもだれも禁を隠してないいやん

もっと凄い人はウッドデッキのような場所で
仰向けで禁丸出し状態で寝ていびきまで書いてるえ

島ネコもせっかくなので普段焼かない場所を
焼いてきました

おしりですよ  おしり( ´艸`)

しっかり汗を流して脱衣所へ戻る時の事
大型扇風機の前で扇風機に向かって裸で仁王立ちの人発見
明らかに禁を冷却させてますぜ


色々な発見があった1日でした(^ω^)