4月8日(金)

【ウインドメモ】
セイル コスミック8.0㎡
ボード マンタ125L
フィン 44センチ
ウインド中の最高気温 18.1℃

セミドライ着用

水温 未測定
風速 西北西 4.4~4.9m/s
ウインド中の最高風速 データなし


自己満足度 75%

自己満足今年 20回目(更新)

ウインド時間
たぶん15時00分~17時30分でしょう

☆日記
土日の予報がイマイチだったので
今日は昼から休んじゃいましたてへ☆

しかし気になる事が
それは増水です

昨日上流の大雨で
朝の時点で水位は通常のプラス50cm驚き顔
昼までにどこまで下がるのでしょうか?

雑用を済ませ14時30分マカイ着

あんまり吹いてません・・・
増水も大した事ないみたい

GPV信者としては吹く事を信じて
いつもの125L 8.0㎡を準備

15時出艇です

まだら模様のブローとシフティーに悩みながら
ブローでプレーニング

Tちゃんがカメラマンをやってくれるとの事なので
ジャイブポイントで待機してもらいました

16時頃撮影開始

ウインドと関係のないものまで映ってました( ´艸`)

今日のチャレンジ
思い切ってブームを10センチ上げてみました

乗ったらハーネスラインが前に感じる為
2センチ後ろに下げてセット

プレーニングしてる時の姿勢が変わりました
うまいこと表現出来ないのが残念・・・

まだまだ試行錯誤が続きます

今日の記録

島ネコにしては良い記録です