4月3日(日)

【ウインドメモ】
セイル コスミック8.0㎡
ボード マンタ125L
フィン  44センチ
ウインド中の最高気温  18.8℃

セミドライ着用
防寒グローブ未使用
防寒ブーツ未使用
防寒フード未使用


水温   未測定
風速   南南東  5.4~5.4m/s
ウインド中の最高風速 データなし


自己満足度 75%

自己満足今年 19回目(更新)

ウインド時間 
 たぶん14時00分~15時00分でしょう

☆日記
今日のGPV気象予報では吹かない予報

GPV信者の島ネコは昨日の疲れもあり

家でまったりとして過ごしていますゴロゴロ

12時あたりから突風のような風が家の前で吹き始め竜巻
島ネコはマカイへ緊急出動車

疲れた体をムチ打ってウインドへ出かけます

13時半マカイ着

今日も海馬さんマカイ入りしていました驚き顔
差し入れも頂き美味しくいただきました(-∀-)

そうなんすさんは既に出艇中
Hさんは島ネコと同時刻に到着?

疲れているのですが無意識に道具をセットし
気が付いたら14時出艇(-皿-)

かなりオフ気味の風でジャストアンダー

海馬さんを追跡中の島ネコ

海馬のかみさんのブログから写真お借りしました

今日はM島さんのアドバイスを守り
ブームを2センチUP

違和感なく乗ることが出来ました

次回は更に1センチUPしてみます

今日の記録

移動距離10㎞も乗ってないじゃん