イベント大好き島ネコ!
さっそくいってきました。決してマニアでは・・・(;^_^A
島ネコのブログ
年に一回の自衛隊航空祭('-^*)/
誰でも楽しめるようになってます目

島ネコのブログ
車は渋滞するから電車(ひさしぶりだなー)電車
島ネコは電車を写す趣味はないが
この鉄道では初めて見る色でついカメラマニアか!おい

島ネコのブログ
会場はムチャ混み(@_@)満
子供も女性もたくさんいます!!

自衛隊だからと言っても決して堅苦しいイベントでなくお祭りです
島ネコのブログ
女性自衛官がこんなゆるキャラ(パセリ?)を被ったり

島ネコのブログ
コスプレ?体験・・・真面目なコスプレです(///∇//)
もあったり
島ネコのブログ
子供コスプレ( ´艸`)もあったりして

島ネコのブログ
基地の中にこんな屋台も出てますビールラーメンハンバーガーご飯
でもハンパない行列しょぼん

島ネコのブログ
お土産もこんな物まで
自衛隊限定販売 『撃』 だそうです目
中はまんじゅう!

飛行機の写真はどうした?(`×´)と言われる方のために
島ネコのブログ
とり合えず載せておきます
島ネコはイベントが好きです(=⌒▽⌒=)