今日のイベントは自衛隊記念行事(`・ω・´)ゞ
島ネコのブログ
さっそく行ってきました


島ネコは実はイベント大好きなんです!


場所は名古屋の守山駐屯地


(第10師団)と言う呼び名だそうだ



島ネコのブログ

こんな装備でこんな車両が目の前を


通り過ぎていく→


日常からかけ離れている現実(@ ̄Д ̄@;)







その後島ネコのブログこのプラカード??


『大きな音がします!耳をふさいでください』


アナウンスも聞こえてから


ドカーン((>д<))

戦車からの射撃音


空砲でもビックリするぐらい大音響 ヽ((◎д◎ ))ゝ


打ち上げ花火が同時に何発も破裂したぐらいの音

島ネコのブログ こんなんで伝わるのかなー

最後にはこんな物も持たせてもらいました→


全て本物で映画の世界が現実になったようです



あくまでも島ネコはイベント好きであって


このような物が必要な世界を望んでいる訳では


ないのです。


☆楽しい発見(笑)もしたので後ほど本物②で