肉の巨匠が作るグルメサンドイッチがあると聞いて、仕事帰りに渋谷駅で下車ランニング

渋谷駅から徒歩5分あしあと
BOSCHの看板がある「café 1886」へ


BOSCHって、車部品を扱うあの会社にカフェびっくり!?


とりあえずコーヒーを頼み、ゆったりスペースのお洒落な店内で一息コーヒー照れ


目当ては、肉の巨匠と呼ばれる和地シェフが監修するグルメサンドイッチのローストビーフサンド食パン

だったのだが、訪問した夕方のこの時間には既にSOLD OUTえーん汗

仕方なく、普段はまず手を出すことない、ヴィーガンサンドイッチに思いきってチャレンジ!!

「ファラフェルサンド」
雑穀パンに、ひよこ豆のコロッケとキャロットラペ、ソイマヨネーズコッペパン


埼玉県人の自分にとっては
「ファラフェル」は異次元メニューガーン魂

ひよこ豆のコロッケをビビりながら食べ始めるも、気づけば不思議とパクッと一食完食してしまう仕立ては、まさに巨匠の力かチュー飛び出すハート

でも、やっぱりローストビーフサンドが食べたかったなぁ~と、少し心残りの星星