コロナで自宅待機中に、初めて「ふるさと納税」なるものやってみたイヒ!?


カミさんの地元「気仙沼市」に寄付して、返礼品をセレクトスター


「気仙沼ホルモン4kg詰め合わせ」ガーンハッ


申し込んだら、翌週には返礼品が届いてビックリ目!!


開けてみたら、想像以上の量の多さに、ビックリ目!!



冷凍庫に入りきらないアセアセ!!


ということで早速、家前でBBQ開催焼肉



選んだのは「味噌味」と「塩味」の気仙沼ホルモン、七輪使って焼き上げますぶールンルン


( ゚Д゚)ナツカシウマー

ついでに海鮮焼きもおいで


翌日くもり

連日の外BBQは寒くてシンドイので、家でコンロと焼肉プレートを使って、気仙沼ホルモン再登場ダッシュ



今日は「味噌味」キラキラアップ


気仙沼のソウルフード

「気仙沼ホルモン」の食べ方は、キャベツ千切りにウスターソースをかけて一緒に食べるが基本OKウシシ



本日、畑で収穫したキャベツカエル


明くる日も、気仙沼ホルモン「醤油味」



今日もキャベツてんこ盛り笑


ウスターソースどばどばおいでおーっ!


毎日、キャベツ半玉ずつ食べてるもぐもぐナイフとフォーク

ニンニク味がガッツリ効いている濃い味の気仙沼ホルモンだが、これだけたっぷりのキャベツと一緒だと、あっさりヘルシー、全く罪悪感無しの星星星


たださすがに毎日、気仙沼ホルモンのループ状態に、カミさんと娘たちが一言ねーガーンさすがに毎日は飽きたと…