ボッチの週末凝視

ここぞとばかりに外食ランニングダッシュ


以前から行きたいと思っていたのに行けてない…いや正しくは、行かねばと思っていたのに行けてなかった

「あづま家」さんを初訪問スター



最近はテレビでも取り上げられているようで、少し早めにと思いお昼前に着いたのに、既に10人ほどが店の前で順番待ちしてる驚きアセアセ


頼んだのは朝霞発祥「テフタンメン」ラーメン

それと半チャーハン


事前の情報通り「辛旨」な逸品、ボリュームも十分!!



半チャーハンも昔懐かしい味で

ちょっとホッとする味わいニコニコ



先週もアド街ック天国で取り上げられた

「悪魔的旨さ、ここでしか味わえない魅惑のラーメン」昇天イエローハーツ


切り盛りをしてる、女将さんがいつまでも元気で続けて欲しい朝霞のソウルフードに星星星