畑のトマトもバジルもそろそろ最後の収穫カエル



バジルは花が咲くと、葉が硬くなってしまうので、細かく刻んで、完熟トマトのダイスと混ぜて、オリーブオイル・塩コショウで味つけおいで


ガーリックトーストにのせて、カッテージチーズをのせたら、即席おつまみの「ブルスケッタ」シャンパンワインがすすむ~


メインはちょっと変わり種のパスタ
「コンキリエ」UMAくん

ガーリックオイルで、ベーコンをしっかり炒めたらメラメラ


湯剥きした畑のトマトをたっぷり投入おいで


ホールトマトも加えて、塩コショウ、鶏ガラスープの素で味付けしたら、刻んだバジルを加えてソースの完成拍手


このソースにちょっと変わったパスタ
「コンキリエ」を加えたら笑い


軽く混ぜて、ブラックペッパーを振ったら完成キラキラ

ソースが良い感じに絡んで絶妙な味わいラブ!!


「コンキリエ」の別名「貝殻」
貝殻だけに舌を巻く旨さで星星星