プレ夏休みということで、週末を使って今年オープンしたばかりの飯能にあるオートキャンプ場「ウッディーランド」に 行ってきたリムジン後ろリムジン前やしの木やしの木


当日朝に身支度を始めて、バタバタの出発だったので色々忘れ物をしてしまい…家族からヒンシュクの眼差し驚きガーン


ちなみに忘れたものは、高速のETC カード、バーベキューチェアー全員分、テントのポール無気力ガーン


幸い管理人さんが、イレギュラーでテントの貸し出し対応してくれた事で、ことなきをえましたが、危うく車中泊になるところでしたネガティブ管理人さん、ご迷惑おかけしました



いろいろありましたが、何とか夕飯

BBQコンロと七輪のW登板笑い



 本日のメインは、通販で取り寄せた

「厚切り牛タン」

 焼き加減がけっこう難しい…焼肉



バゲットをスライスして、コンロで焼いて食べる「ホタテのアヒージョ」コッペパン



「サザエとつぼ貝の壷焼き」
焼きつぼ貝は今日一の旨さUMAくん


夜も更け「王道の焼き鳥」鳥


夜はホタルが飛び交う最高のキャンプ場星空

ただ、ご飯と泊まる場所にありつけたとは言え、数々の忘れ物と、同伴の愛犬が雰囲気に慣れずに吠えまくりだったので、スムーズなキャンプとは言えず凝視もやもや

夏休みの旅行は、しっかりと段取りせねばと、ただただ反省の小旅行 に星星