梅雨も空け、夏野菜が収穫のピーク花火
採っても採っても追いつかない驚き

夏野菜の代表トマト
ハート


茄子とピーマンやしの木


この花は?


オクラの花UMAくん

近くのスーパーで美味しそうなホワイトロースハムを見つけたので、軽く焼いてサラダにニコニコ


フライパンでこんがり焼き上げ炎


食べやすいサイズにカットしたら、モリモリの夏野菜と一緒に、オリーブオイルとオニオンドレッシングをかけていただきますお願いヘルシー


夏野菜のもうひとつの定番
「トウモロコシ」オカメインコ

上は残して大きく育て、下は小さいうちに収穫してヤングコーンとして食べちゃいますにっこりイエローハーツ


収穫した甘長唐辛子と茄子黒猫
夏野菜をフライパンで焼いておいで


「夏野菜てんこ盛り冷麺」完成よだれ笑い


冷麺なのに麺が見えない‥‥ネガティブ


超~具沢山冷麺、麺に到達する前にお腹いっぱいで星星