タイトル正しくは

「美味しいマルゲリータが飲みたい」手


「マルゲリータ」違いてへぺろアセアセ


記念日に購入したスーパープレミアムテキーラ「ドンフリオ1942」リキュール


テキーラはあまり詳しくはないのですが、調べたところによるとブルーアガペ(竜舌蘭)を100%原料として使用し、2年間樽で熟成させたプレミアムテキーラらしいキラキラ


正直、選んだ理由はカッコいい名前と

ド派手なこのロングボトルチュー!!



カクテルってお店でしか飲んだこと無く、今回初めて自宅でカクテル作りに挑戦筋肉

ホワイトキュラソーとライムジュースを買ってきて、自宅でマルゲリータ
カクテル

ドンフリオ30ml
コワントロー15ml
ライムジュース15ml
氷 適量

シェーカーが無いので、蓋つきの計量カップを使ってシェイクシェイクおいで


生ライムを絞って、グラスの淵に塗り

塩をつけて雪の結晶



少し荒削りだか、それなりに「マルゲリータ」の完成OK照れ


家でカクテルが楽しめるなんて、けっこう嬉しいかも…と思い、ついつい3杯ラブキラキラ

ただ、ドンフリオ38度コワントロー40度をかけ合わせたカクテルだけあって、就寝した後にじわじわ体の芯が熱くなる炎ガーン炎

おかげで朝起きたら汗だくガーンガーン


若い頃とは違った大人テキーラの楽しみ方に星星星