本日の畑の収穫はキャベツスター


あまり見慣れないタケノコ型の品種のキャベツ凝視!?



しっかり肉厚だけど、春キャベツのような甘味が特徴とのことグリーンハーツ


実は、昨日の七輪BBQで締めに作ったアヒージョ、あれもこれも作り過ぎて、結局全部食べきれなかった…ネガティブ


なので、アヒージョの残り食材と採れたてキャベツを使ってパスタ作りキラキラ


アヒージョのオイルと残り具材を全てフライパンにおいで



火を入れて、ちぎったキャベツを入れたら、軽く炒め合わせますメラメラ


アヒージョのオイルには、既にたっぷりの魚介の旨味が出ており、味付けは軽く塩コショウするだけで十分OK


魚介の旨味が凄いニコニコブルー音符
おまけに、キャベツがあま~いよだれ音符

残りものとは思えない出来映えに、かなり満足の星星星