娘がコロナにかかったことで、家族は全員濃厚接触者予防
7日間の監禁生活の始まりガーン

仕事は在宅ワークでこなしがら、
合間の楽しみはコレおいで

既に何個か摘まみ食いした後の写真ですが…



自宅待機前日に購入していた、広尾にあるThe City Bakeryの「ホームメイドマシュマロ」雪だるま



ベーカリーカフェで、マシュマロが売っていることに少し違和感も、日本一美味しいフォカッチャを作るCityBakeryが作るマシュマロって、どんなんだろう?って思いついつい購入凝視!?



結果はと言うと

今までのマシュマロの概念を壊す

「圧倒的口溶けと柔らかさ」よだれスター


スーパーで売っているマシュマロしか食べたことのなかったので、マシュマロ自体、あまり美味しいとは思ったことが今まで無かったのですが…凝視ガーン


初めて、マシュマロを食べて美味しいと

思いましたキラキラ


暫定で日本一のマシュマロ上差し

自宅待機期間の、ささやかな楽しみに

星星星