暴飲暴食が原因かわかりませんが、かなり胃がお疲れモード魂


ということで、今日はさっぱりヘルシーな夕食を検討。お酒は白ワインに白ワイン


春の食材と言えば「鯛」うお座

「ルッコラと鯛のカルパッチョ」

藻塩とたっぷりのオリーブオイルをかけていただきますシャンパン



メインは「湯豆腐」鍋

豆腐以外にも、鱈やセリ、椎茸など、あっさりした食材を準備拍手



実は、食べ比べとして4種類の違う銘柄の豆腐を買ってきたのだか、切ったら見分けがつかなくなった(笑)



まずはセリと一緒に、シンプルに湯豆腐をポン酢でいただきますお願い


意外に昆布出汁にも合う「白ワイン」、今日は胃腸に気配りしつつも、結果深酒の星星